私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

オーガニック納豆の食べ比べ

3種類しかたべれてないですけど

メモとして

 

ちゃんと有機認定が取れたものオンリー

平均値段は2つ200円前後

基本、成城石井、クィーンズ伊勢丹、オーガニック専門店でしか買い物をしないので

手に入りやすいものを食べ比べしてます

ご飯の上には乗っけません

単品とぱんと食べます

 

好みじゃなかった順で!

 

3位

f:id:momijixi:20170716223212j:image

f:id:momijixi:20170716223221j:image

f:id:momijixi:20170716223240j:image

小粒で大きさは一番馴染みがある大きさで

食べやすいです

タレの味と辛子のくせは薄味で

むしろ苦味がある方です

納豆を混ぜるのが苦手なので

タレと辛子を入れて混ぜちゃいますけど

混ぜやすさは普通です

 

2位

 f:id:momijixi:20170716222825j:image

これ写真が回転できないです

こちらはひきわりタイプ

混ぜやすい

タレと辛子なしだったのかな?

豆本来の味がよくわかります

さっぱり目

 

 1位

f:id:momijixi:20170716222857j:image

f:id:momijixi:20170716223321j:image

これも回転できない

大粒でタレと辛子を入れると一番混ぜやすい

タレと辛子も一番美味しい

 

多分私は1位しかリピしないと思います

1位のものはパンと食べれるなら

醤油追加するかもしれません

 

 

kiara 

広告を非表示にする