私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

沼津港深海水族館

今時の女子らしく私も

水族館、プラネタリウムが好きです

どっちかといえば自然がないプラネタリウムが一番好きですが

水の中から出られないならアクアリウムも良しとしましょう

 

もう、だいたい忘れてしまったので

 

シーラカンス怖かった

シーラカンス大きかった

シーラカンスがっこよかった

 

シーラカンスとはとても沖縄っぽい響きだと思ってましたけど港町は方言にアクセントが強いだけでしょうか?

ミイラになっているシーラカンスは京都でみた大きなタコと違って立体的でぷりぷりしてそうでした

 

そのほかの展示のアイディアが可愛くて

後半はジブリみたいな夢ある展示で˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

お土産コーナーが小さくて意外でしたけど

企画展があればまた行きたいです

周りの食べ物も食べたい

 

kiara