私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

めんべい かつお味

ありますよね〜

すっぴんで出かけたら

久しぶりすぎる知り合いとばったりのこと

 

実家ですっぴん眼鏡で

庭掃除してたら

3年ぶり?5年ぶり?ぐらいの

ソプラノJr.に声かけられました

 

このJr.

大人になって顔変わったね、

と言ってましたけれども

昨日遅くまで仕事をして顔がむくんでるだけです

 

塀というか策といいますか

外に出されて随分と話し込んでた後

だっさい恥ずかしい姿で待たされ

めんべいをいただきました

優しいのかSなのか

 

f:id:momijixi:20170630151427j:image

f:id:momijixi:20170630151507j:image

バラでくれるなし🌀

 

めんべいは明太子味だけかと思ってたから

包装の文字を読まず食べて

博多の本物の明太子はこんな味なのかな〜と思ってたら

ソプラノから箱ごともらったマダムテレシアが

 

〝それはたらこ

これがマヨネーズ〝

とチラシ(小冊子?説明冊子)を指指しながら教えてくれました

箱の中身は既に空でした

私が急に行ったからね

4人で食べちゃったんだよね

 

関心の味は

高級えびせん的な味!

桂新堂のえびせんに似てる

(明太子でもカツオでも無いエビ🦐)

生地の味とサクサク感が似てます

しっとり感も似てる

味は海鮮ベースの無難な味、

カツオに癖があるわけではないから

美味しいです

締めのおかげとして出て欲しいです💖

 

kiara