私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

小川港食堂@焼津

来ましたよ

夏のイベント🎇

 

去年までは伊豆大島でダイビングでしたけど

今年はいいタイミングで休みが取れず😭

 

マダムテレジアと二人で泊まり

次の日リノが来てくれたのに

マダムテレジアと私の目の化粧が派手すぎたのか

彼氏に間違われて

カップルプラン紹介されました

 

マダムテレジアの運転で

小川港食堂まで行ったけど

パーキングがわからずくるくるして

店の人に聞いて

そこらへんでパーキングしてもいいですと言われたんだけど(正:向こうでもいいですと言われました)

ビビリな子供たちのせいでイライラしながら30分もかけてパーキング

 

入ってリノと私が鉄火丼を頼んでしまい

マダムテレジアイライラしはじめました

ここまできて!変わり種を!と目で圧力を👀

屈しません!

鉄火丼は美味しかった🥄

マダムテレシアのカマ焼きの付け合わせが斬新だったからやっぱり鉄火丼でよかった

私自身は普段朝お米なかなか食べないので

ついて行ったのだけでましですから

 

コスパは良いけど

そこまで高くもないけど

朝ごはんとしてはがっつりです

高めかも

 

秋口に入ったらまた行くと思います

 

 

 

 

 

広告を非表示にする