私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

ゆうなぎ@沼津

食べ物の好き嫌いは特にないのですが

変わり種は苦手

なのに

女の子のようなリノがこちらを調べてきました

でもメニューは深海魚らしい

 

元々はベガと3人でくる予定でしたけど

ベガが深海魚本当に無理だから夜から行くと断ってて

私も無理なんだけど

私まで断ったらリノが一人飯なんだよと思い

調べたらやっぱり普通の定食もありましたので一安心

 

ちょい無愛想な店員さんが水を出してくれて

リノが勝手に深海丼を2つ頼み

出てきた物の見た目は普通の天丼

そして説明が面白い料理長

そして薄味

 

昔ウーパールーパーが流行った時(@食)

天ぷらを馬場で食べたことがあるのですが

(馬場かははっきり覚えてません)

そんな感じ

白身魚で弾力あり

 

味だけならまた食べたいです

深海魚と言わないでください

 

kiara