私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

アユーラカフェ@新宿

ヒドイです!

雨ばっか☔️

嫌になります

 

なかなかネットで服の買い物はしないですが

店頭にサイズがなく泣く泣くネットで注文したユニクロのストレッチデニムが中々履けなくてモヤモヤしてたのですが

やっとおろしたら

大雨!

こっちが泣きたい

 

その雨のせいで中に入ったのがこちらでした…

半分嘘です

ツイッターで〝大地の香り〝を見あんまりにも綺麗なワイン色のソルベと

他の写真も見てみると逆さまチビコーンが食べたくて椿屋あたりではなく

こちらに💫

 

東口から出てエストからアディダス寄りに

南口から出てエスト寄りに歩くと

アインズトルペ2階にあります

 

アインズトルペはこんにゃくパフを買うときぐらいしか入らないので新宿のアインズトルペは新鮮(初ではないです)

 

右左キョロキョロして2階に上がると

すぐ見えます

 

f:id:momijixi:20170630151538j:image

ミルク味とかも食べたい!

チョコも捨てがたい!

f:id:momijixi:20170630151630j:image

あったかいものもある💫

と寄り道して

大地の香りの味をカウンターで聞くと

ビーツを使ってて癖が強くスースーするらしい

一口チビコーンで味見

大根✖️ミントソルベ

(この説明でわかってください。食感が攻めてます)

繊維が活きてる

これにします!

f:id:momijixi:20170630151658j:image

上にはミルク系のものを乗っけてくれました

色合いが綺麗

食感の違いが面白い

名前を教えてもらってないからね

次頼めないよね

 

行く前は赤ワインかと思ってたんですけど

ビーツとは

それをこんな有名所がやるとは

有名だからですかね?

 

資生堂から北海道系になり

攻めの姿勢でオーガニックとか商品もリニューアルとか廃版になったりして

ついていけてませんが

このアイスは毎年6月に限定で作って

根菜ソルベとしてイメージにしてほしい

そんなのがないとロクシタンみたいになるよ

 

私は2回食べました

 

kiara