読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

ル パン ドゥ ジョエル ロブション

いつ食べたんだろう?

書いたのは食べた時の話です

 

新宿のニューウーマンの店舗だと思います

隣のソプラノさんの土産

あんまりにも元気がなく

ほぼ2週間

休みをいただいてるのでちゃんとできるかな?

 

頂いたのは パンドミ

とうもろこし入の食パンです

小麦粉な牛乳、バター、砂糖、塩、イースト、水飴、大麦、とうもろこし

 

私はストレートコーヒー(やなかのエチオピア産豆です)に何もつけずに食べました

 

恵比寿のルージュ(多分)で食べたパンの味がすると思ったら

今回はとうもろこしの香ばしさと

バターのしっとりさ(〃∀〃)

ミルク食パンよりは全然弾力あるけど

唇でちぎれる

 

私は消費期間の前日にもらったので

(どれぐらい持つのかは知りません)

焼きたてではなかったですけど

香りが意外と薄いだけで美味しい

星四つ?ぐらい

消費期間当日は星3つ

あんまり乾燥してなかったから

怪しいよ~

 

スムージーとクリームチーズで食べるか

紅茶とアプリコットとかキンカンのジャムがおすすめ

 

普段は神楽坂のポールにお世話になっております

 

実際店舗にお邪魔してみたくなりました

 

kiara