私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

ベッカリイ・レッヒェルン@日吉町駅

ムッシュキャロロが何回かいただいたことがあるらしく

静岡のプロジェクトをやることが決まった途端この店を教えてもらいました

 

会社の同僚(20代男性)が奥様のために変わり種の土産を用意したいらしく

こちらに

(車が必要な立地です)

 

黒パンとケシノミのパン、あんぱん

食パンを買いました

 

私は黒パンは普通ぐらいで

マッシュキャロロは美味しかったらしいです

ケシノミパンとあんぱんは

すごく美味しかった!

gwの写真にも何個か乗ってるかも

食パンは普通ぐらい美味しかったんですけど

クリームチーズを塗るならした方が一番おいしいかも(私もレモンピール入りクリームチーズを塗っていただきました)

 

駅から近かったらまた行きたいかも

 

kiara