私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

ハルさんの休日@浅草 ひっこみじあん

半端なところまで教えてくれますね

コンクリートには砂利が入ってますよ

と突っ込みながら見てます

初めて見たけど、小芝居が多めですね

 

建築的な説明も多いので建築的な勉強にもなるかも次回も是非見たいです

(今回だけかも知れないので)

せっかく火打梁がある所を空けるとは勿体無いと思います

 

2階にタイルの流しがありました

水回りは私も大好き

特に便器ですけど

 

床にはガス窓がありました(排気窓)

あの様な建築物をリノベするとは勿体無いないと思うのは私の浅知恵ですかも

 

私の中での浅草は商売女とドライのイメージが強いです

私の周りの下町出身は皆あの様ですから

 

ここのエンディングテーマ?まりあほりっくのエンディングテーマ!

さすがnhk選曲ですね

 

学生の時からお住まいになり、義理の弟になるとかさすが戦後

 

全ての劇場が2012年に無くなったらしいですが

劇場で映画見たことあります!

みたいでよかったと思います

 

鑑賞をうまく書きたいですけど

この様に時系列でしか書けない! 

分かりにくいし

でもここすごく行きたいので

残します

 

kiara