私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

トンカツ 千石

違ったらすみません

こんな名前かと

 

平日外回りの時に

巣鴨から電車に乗ればいいのに

ズルをして後楽園まで

(許される範囲で賢くズルしてます)

 

時間もズルをして店内に入ったのは11時40分

ダンディーなおじ様達がいらっしゃいましたが

席選びたい放題♡

ぼっちだったのでカウンター席をチョイス

 

悩んで黒豚のセットとか牡蠣フライのセットも悩んだのですが

量が多そうと値段がお昼としては高めだったので

私はネギが乗ってるカツを頼みました(1280円)

 

ご飯とキャベツと豚汁(豚汁は違うかも)お代わり自由なので

ロケーションと美味しさでこの値段、コスパは悪くないと感じました

でも毎日は痛いよね

 

今のところ10日に1回お邪魔してます

ずっと同じメニューです

 

kiara