
私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

母の日のプレゼント

今年はフリーで働き始めたので

シンプルでハズレなしのものをプレゼントしたくて

私が持ってて可愛いと言われたものをチョイス

 

そしたらすぐ写メが来ました

f:id:momijixi:20170430204403j:image

f:id:momijixi:20170430204406j:image

 

うわー私の部屋で撮ったの?と返したら

アタシが開けたのにふれてよと

気に入ったの?と聞いたら

ネイビーが良かったと返されました

うちのマダムワガママです

 

リノとベガは花を買って来たらしいですが

せめて商品券とかにして欲しい💦

デパートにお出かけするチャンスになるから

 

父の日のプレゼントも頑張らないと

3人力を合わせようかな?

 

kiara