私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

コムフォー@銀座

大好きだったプランタン銀座が

マロニエゲート銀座2になってそろそろ半年ですね

マロニエゲート1(ですか?)はハンズを始めそこそこお世話になってるので

マロニエゲート=フロアごとのショッピングモールのイメージが強かったのですが

ほぼそのままで名前がマロニエゲートになったっぽいです

 

プランタン銀座の時からお世話になってた

チャコットに用事があり

pepeちゃん🍼と待ち合わせしました

ハーフのような顔立ちで綺麗な肌

現役バレリーナなので手足も細長い

私なんかが横を歩いちゃいけないのは分かってますけど

どうしても新しいレオタードを見てもらいたくて💦

リノとは来たくないしΣ(-᷅_-᷄๑)

 

しかしこの人も侮れないです!

私はチャコット以外はアユーラを見てみようかな〜と社交辞令で返したら

本気で連れててもらい、

そしてそのままチャコットではなく

先にご飯にしたのです

 

このがコムフォー

お腹が弱いくせにスパイシーなものが大好きな私

アユーラでpepeちゃんと話しが盛り上がりすぎて店前でテンションがmaxになり

チャコットのことをすっかり忘れて店に入ろうとしました

そこで、最近の流行り?

プチ無愛想なスタッフさんが

注文からお願いしますとカウンター(レジ)で呼び止め

 

全て美味しそうだったけど

チリトマト味のフォーのお得セットをお願いしました

1080円毎日のお昼にはきついけど

このセット

メインのフォー

エビの春巻き

飲み物

杏仁豆腐

で出来てまして

飲み物もマンゴージュースとか他ではプラス料金取りそうなものがベイシックメニューなんです

マンゴー好きだから

単品しか頼まないpepeちゃんのことは気にも止めずこのセットにしました

そしてpepeちゃんにだから肌が荒れるんだと指摘を受けました

 

店内は明るくてさっぱり

しかし、イスが重くて滑り止めのせいで動かすたびにうるさい!

 

 しゃべてる間に私が頼んだ

f:id:momijixi:20170512155735j:image

 

もやし&パクチーミックスとその他の調味料食べ放題でしたけど、

フォーに揚げ玉を入れるのは意外すぎてチャレンジできなかった

 

一人の時にまたお邪魔しようかと

 

kiara