私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

鳥ばか一代@銀座

せいさんと会ったよ

 

せいさんに2ヶ月ぶりですか?

どれぐらい?

中々あってくれないのに

紹介したい人がいると

どういうことですか!

私と二人は嫌ですか!

重い女の典型的なパターンですね

 

店の話をしますと

紹介してくれた女性の方が

焼き鳥屋さんにいったことがないらしく

こちらへ

 

立地はソフィーナの一本前、ダズル裏辺り

外観は昔ながらのおでんやみたいです

私は上ばっか見て歩いたので

通り過ごしてしまいました

 

料理は何を頼んでも美味しかったです

 

飲み放は赤ワインがアウト、万人受けにしては渋く、渋狙いにはフローラル

他の飲み物は美味しかったですし、

ダブルもできるらしいです

 

店員さんのお姉さまが

常に不機嫌で酔っ払いの相手はできなさそうな

ツンデレではなく不機嫌マックスでした

 

kiara