読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

ビストア@根津

ここジェラートで何回か寄ってまして

カフェだと思ってたんですけど

イタリアンらしい(食事が取れるらしい)

 

マークというか看板がオシャレすぎてビストアが読めなかったからかな?

 

ご一緒した方は伏せて置きたい方です

この店を選んだのは外回りの時に何回かお邪魔してて、

検索したらご飯が食べれてそこそこへんぴな所にしたかったからです(失礼だよ)

 

ムール貝とかが有名らしく、私もそちらのコースを頂いたのですが

※赤ワイン※

味が濃すぎて、料理を美味しく食べたかったからハイボールを頼んで欲しい

※白ワイン※

甘すぎる、リンゴのよう、

料理の邪魔

 

全て美味しいけど、

私はサラダとピザ普通だったのに(料理の中では)

みんなすごく美味しいと言ってました

私はやっぱりムール貝とパスタ(これは何が何でも食べてほしい)ジェラート

本当に美味しかった

パスタは☆5つの中6つぐらい

 

値段もリーズナブルで家族でも◎

 

kiara