
私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

太平製パンの桜餡とクリームチーズ

あんまりにも美味しくて残したくて

書きます

 

私普段はナポリタンかツナか卵と何かをチャレンジするのですが

カレードックも餡マーガリンもすごく美味しかったんですよ

でもこの店ですから美味しくて当たり前と思ってたんですけど

今回のこれ神かと思いました

 

f:id:momijixi:20170513094559j:image

そして食べかけ(すみません💦)

2口目で残そと思いまして

クリームチーズが桜餡に負けずしょっぱいのと

餡が重くて甘すぎない

ショーケースに並んでる時には適当に絞ってるからどれをとってもらっても異議はないと思ってたけど

実はどれも絶妙に絞られてたのですね❣️

 

こう思うと

クルミ入りのコッペパン買っとけばよかったと思ってしまいます

そしてそしてイチジクのフランスパン美味しかった🎶

そしてそして土日も10こにしてくださいよ!

 

kiara