
私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

GWの朝食5月〜7日

もう!バタバタしてます😭

ロバート秋山展に行きたいのに時間がないです

フリーで働いても時間がないのは管理能力の問題ですね

 

5日

f:id:momijixi:20170511133958j:image

これはコーヒー以外はだしただけ

クッキングシートが無くて

フィルター使ったら焦げちゃいました

当たり前ですけど

ケシの実のミッシュぐらいかな?のブロートと

あんこが入ってるヴァインシェンミッシュブロート

 

私はあんこが入ってなくてもヴァインシェンぐらいが好きです

 

ロッケンも一緒にもらいましたけど

やっぱり酸っぱくてクロテッドクリーム欲しかったよ

 

6日

f:id:momijixi:20170511134811j:image

みんなオラの手抜きを見てくれ!パバン

バナナは2本しか食べてませんけど、

やる気がなくまるで中学の時の夏休み

誰も家にいなくて

料理ができなくてバナナと牛乳を飲んだ覚えが✨

この日も漢方茶を飲みました

季節の変わり目冷えるからね

 

7日

f:id:momijixi:20170511135039j:image

実は土曜から仕事してました

うっかりやり忘れがあり

そして徹夜です

そしてフカヒレが食べたすぎて

春雨スープを作る

朝から春雨スープはやりすぎましたね

そして熟睡しました

 

途中から自炊ではなくなりましたけど

社会人になって

今までは全て外食だったりお湯も沸かさなかったので

ちょっとずつ頑張ってみようと思います

フリーで働くのの大変さ身にしみます

 

kiara