
私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

バンコクキッチン@コリドー街

ベガと2人でアロハテーブルに行こうとしたのに

出来ずこっち

 

5500円のコース

頼みました

 

豪華だよ

前菜?

f:id:momijixi:20170312190023j:image

がこちら♡

一番右は辛かったな~

 

飲み物も美味しいし、

マンゴービール美味しかった

最後のデザートも

竹の葛餅的なやつが出たんだけど

ベガが竹くさくて嫌だと言うぐらい竹!

(ベガは草餅もヨモギ餅も食べません、

私は竹ご飯より匂わなかった)

 

本場のお姉さん達で

頼む時ちょい指ささないと聞き取れない時あるけど

トイレ女性用一室しかなかったんだけど

このコース5500円全然あり!

でも飲み放題は種類が少なくて

+500円で時間延長だけじゃなく

種類増やすメニューも欲しい

 

有楽町店にも行ってみたい

 

kiara