
私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

GWの朝食 4月29日・30日

今年は9連休をいただけるkiara です

丸々プライベートで使えるはず!

最近自炊したいから

GWは自炊記録をつけて見ます

 

29日の朝

 

優雅にブランチをしようとしたのですが

今日もお付き合いがあり

朝食は7時ぐらいにとりました

f:id:momijixi:20170430193240j:image

水出しコーヒーに玄米乾パン(カニヤ)、ゆで卵に玉ねぎの醤油漬けです

写真撮る余裕はあったけどゆで卵は金曜日の夜髪乾かしながら茹でました

今の時期夜だから外で冷ますか

それとも冷蔵庫で冷ますか悩んだのですが

うっかり忘れたから

2個も食べることに😿

 

30日の朝

 

ブランチにします!と前日に宣言したのですが

まだ20代なのに

7時には目が覚めて

 

f:id:momijixi:20170430193901j:image

なんかいっぱいありますけど

ゆで鶏と青梗菜の炒め物、ゴマのにおにぎり

海と山のラタトゥイユ、野菜ジュース

マスタードと後でコーヒーも飲みました

 

海と山のラタトゥイユ

普通のラタトゥイユにワカメとシイタケを入れました

うちでは普通

白いのはお麩です

マスために入れましたけどつけパンな感じで馴染みました

 

このままやり遂げたいです

 

kiara