
私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

イエローバンプー@霞ヶ関

気分悪いけどご飯は美味しかった💖

お気付きですか?

Simeji 卒業したんですよ👯

 

失礼

店の話をします

 

なんだかんだで苦手な人と

嫌なのに😡

渋々と💢

お腹でも壊すかと思うぐらい嫌いな人😿

 

大人だから行ったけど

この人、骨の髄からき、ら、い、☠️

あのね、

 

年上のおじさんだったので

ベトナム料理とか嫌いかと思ってそれならいいと言ったら

行きつけのお勧めがあると

はぁ?

と思って付いてたら

イエローバンプーじゃねーかよ!

好きだよここ

霞ヶ関初めてだけだよ

 

好きなファーのボーを頼み

無難な真空菜とかを頼み

飲まないとやってらんないから

ビールを頼みがぶ飲み!

 

ふ〜ぅと声を出し

普通のビール下さいと頼み

二度と誘われないように

悪態をついたのに

最後にまたよろしくねと言われたんです

 

料理の話をしますと

春巻きのソースがさらっとしてるんですよね、ここは

何のソースなんでしょう?

いつもは半透明の唐辛子が入ってるやつじゃないですか

これはこれで美味しいですけど

 

空芯菜もニンニク大きめで

シャキシャキで好き

池袋のしなしなも好きだけど

ここのシャキシャキも

何ででしょうね、母の味ということですかね?

チョコの溶かし固めではないという事なんですかね

 

もちろんフォーのボーも好き

好きに決まってる

ここのチャーシュー(違いますよね)の塩加減が絶妙!

なにこのもどかしさ

二度と作れなさそうな偶然の味

すごく美味しい

 

他も食べたかったけど

好きな人と食べに行きます💗

 

Kiara