
私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

餃子の福包@代々木公園

お腹が空いたのと行った人が久しぶりだったので

軽く興奮状態(笑)

あんまり覚えてません

 

女2人で40コの餃子とかぶとか何とかを頼んで

代々木公園は意外と外国人が多くてねぇ、

久しぶりに会った知人と知人の母国語で喋ってたら

日本に住んでいる方が声をかけて来て

もやしの味噌かけを奢ってくれました

奢る時ってお酒じゃないの?と思ったのですが、

もやしは彼女の国では食べないらしいので

さすが適切なメニュー

 

メインの餃子はもちろん

キャベツの炒め物?漬物?がすごく美味しかった♡

むしろ餃子より好き・:*+.*1/.:+

普通のビールを軽く2~3ハイ飲んで軽く愚痴り

お互いにもっと言葉が通じたらもっと愚痴ったかも

 

ずっと混んでてどんどん品切れになってて

 

 

 

*1: °ω°