読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

三笠会館@池袋

私の仕事はメインは文京区担当何ですけど

本当に大きな案件はお手伝いでお邪魔してまして

近くの池袋と上野は良く借り出されてまして

外でご飯をよく食べます

 

で、色々物色してる時に

ずっと指を咥えて見てた三笠会館にやっと!

 

入れなかったのは

連れがいて

値段がお高めだったから

 

今回は体調不良だったので自分にご褒美です

 

炭水化物サイコーですね

シリシリおろし金チーズのナポリタンと

オレンジソースのクレープ

(二つとも正式名ではないです)

 

ナポリタンはね

椎茸が入ってて

凄く肉厚で香りも豊か

トマスソースで炒めたのに!なぜと思う

苦手な人は抜いてもらった方がいいぐらいの存在感です

 

デザートが来る前に

カトラリースタンドが可愛くて

これはそもそもカトラリースタンドなのか?生け瓶なのか?と思うぐらい

 

デザート来ました

映り栄えしてたかも

でもね、オレンジソースと言いバニラアイスといい絶妙なの!750円なのに?と思うぐらいの味☆

 

お腹が空いてたのでしょうか

何でここまで絶賛なんだろうと思いつつ

本当に美味しかったのでありました

 

kiara