読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

はま寿司

ロケーは伏せます

寿司チェーンと書こうかなと思ったんですが

流石にそこそこ好きなくら寿司様に申し訳ないので

頭文字もやらしすぎかなと思い

 

ちなみに私ははま寿司が初めてでしたし、

ここら辺での飲食も初めて

ローカルの雰囲気なら仕方ないですので

そこまで参考にしないでください

 

私の回転寿司歴

くら寿司2回

元祖寿司1回

 

その他寿司歴は

(鮨の字が間違ったらすみません、記憶力が頼りなんです)

すきやばし次郎

鮨心白

鮨なかむら

などそこそこ有名ところ

(私は心白が好き、和食出身だから何とか言われてたけど、そんな知らないここの味が好きです、飽きない、お刺身(ネタ)が苦手な方も食べるものがあるから楽しいし)

 

ところで文句を言います

味のコスパはいいと思いますが

テーブル汚い(ガリがあって)

 

醤油(これは半分不可抗力だとして)ワサビ、ガリ少なすぎる

 

天ぷら遅い(他は5分待てばとっくに来てる、天ぷらは30分?、周りもなんか来てないらしい)

 

巻物の切り方がやばい

やばいという言葉の存在に感謝!

ストレートに言ったら言った私も傷つくと思う

 

洗い物貯めすぎ

他の店舗でこんなこと見たことない

 

タッチパネル接続不良

同じ日に違うテーブルもあった

 

日本人スタッフさんの態度が悪い

外国人スタッフさんは丁寧で常に笑顔だった

(割合は半々)

 

この日総合的にバイトのシフトが悪かったかもと思っちゃった

 

 

リーズナブルな寿司はとても助かる

高くて美味しいものはお金があっても席が取れなきゃ食べれないし、味も安定しない(常に美味しいけど方向性が違ったり、食べたいネタも美味しくないから出さないとか言うので)

低いレベルの味を覚えると言っても

この味とこのレベルがお寿司として定着するならこれが寿司になるのでお手頃な寿司は好き

 

が、しかーし

例えば綺麗なテーブルはこのリーズナブルな料金に入ってるんだよね?と言いたくなるサービス、衛生管理は

せめてここのはま寿司は嫌だってなる

同じお金で損してる気分だから

 

ユニクロも無印も店舗によるけど

はま寿司もシフト次第?

 

 悪口言い過ぎました

 

 kiara