
私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

浅草 とろ生プリン

とろ?生?とは思うけど

貰いもんだからかそんな気にならない美味しさ

 

買ってきてくれた方が

買ったあと

ネット見たらあんまりだと書いてあったから

美味しくなかったらごめんって言われたけど

 

パステルとかより全然美味しい

とろも生も無かったから

虚威宣伝なのは気になるけど

下手な所よりは美味しい

(体に悪いものが入ってるのかな、美味しかったよ)

 

私のベロがおかしいかもしれないけど

私もネットを読んで

昔は不味かったのかしらと

 

ちなみにやけんぼり@赤坂見附

仲間の方も

天ぷら近藤@有楽町

仲間の方も美味しいと

150円でこれならいいのでは?って

(自分の味覚に自信がなくなったので…)

 

自信ないよ

 

kiara