
私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

巣鴨家ラーメン

ハバネロラーメンが食べたいと検索したら

担当してる所の中で巣鴨にもある!

行こう!!

 

この日に限って後輩と回る(`・ω・´)ムッキー!

 

第2戦

夜帰りに寄ろう

 

この日に限って担当してる所の方に夕飯誘われる

断れない理由を提示してきたので泣く泣くお付き合い

 

そして忘れる

そしてチャンスが来たけれども

台湾ラーメンがあったので台湾ラーメン

 

台湾ラーメンの麺の硬さも選べれるらしい

そもそもこういう専門店で台湾ラーメンを食べたことないので

他も選べれるならすみません

 

どどん!

写真が美味しく見えるのは当たり前!

辛くない!さらっと食べれる♡

胡麻とかひき肉感が控えめなのはちょっと残念だけど650円でこのスープならハズレではないかと

 

ここの店が味噌と豚骨なので

私の好み、魚介ではないから上手く言えない

次はハバネロ味噌にチャレンジします

 

kiara