私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

伊右衛門サロン京都

サントリーで経営してるカフェに行ってきましたよ

去年の冬に|ω・`)チラッ

そうなのです

私は記事をアップするのを忘れたのです

以下、当時の原文です

 

お茶(グリーンティー)は普通ぐらい好きで

どっちかもいえば紅茶とかのもっとくせが強い

味がはっきりしてるのが好きで

カフェのインテリアに惹かれていきたいってなりました

 

ベガと出発してリノと合流

この歳になってキョウダイ3人で国内旅行するとは!

 

前日の疲れもあって

ギリギリに起きて

顔洗ったからok!ってリュック背負った私と

メイク中の2人

リノがノーズシャドウ塗ってた

リノのメイクポーチが3人の中で一番でかい

私は日焼け止めと色つきリップクリームしか持っててなかったのに

リノはbbクリームにノーズシャドウ、まゆ書き、リップect…

 

本題のカフェです

意外と店内の飲食スペースが小さく

ディスプレイショップスペースが広い

京都というよりは下町って感じの店員さん

こんな寒いのにつめたすぎるお茶を出され

店内も寒い

 

3人ともモーニングを頼んだのですが(ご飯朝定的な)

サイドメニューのオバンザイ。頼んだ方がいいぐらいの味のメリハリのなさ

季節のメニューも頼みましたけど

東京では800円ぐらいで食べれる味

観光地で1000円です

 

 

上までが原文です

今行ったら変わってるかも知れませんが

未だに態度悪い店員さんと

冷たいお茶は忘れられない

ホームページにある綺麗な店内はその席だけが綺麗でした

よっぽど伊右衛門が好きで

よっぽどサントリーが好きで

ネタ切れのブロガーじゃない限り

オススメはできない

(席によってインスタ栄えもしなさそうだし、ここのための京都なら韓国行ったほうが楽しい)

振り返ったら意外と星一つの店でしたね

 

kiara