私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

岩手蔵ビール・レッドエール

岩手フェア的なのを会社近くでやってたので

瓶を買いました

 

330mlで500円ぐらい

 

生みたいな感じでサーバーから注いでくれる奴もありましたけど

寒かったし疲れたし家に帰ってだらーんとしながら飲みたーい♡が強くて

買って帰りました

 

売り場と言うか屋台?特設にある写真は赤だったのですが

家で注いだら鼈甲色

すーごく石みたいな

ゼリーにしたい!

 

味はアルコールの味があんまりしなくて

更にサッパリ

ザ・ビールなビールが好きだから

そんないっぱいは飲めないけど

酔わない自信がある味です

(5%あるので酔います)

 

他もチャレンジしてみたいです

 

kiara