読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

四万十川

しまんとかわ と読むんです

私が無知なだけ?

 

ここら辺ネズミ多いから(レール下)

嫌だったけど

ブンタンに誘われて~

 

変わり種を調べてたら

ここ

仕事関係じゃない時行きたい

 

お通しのカツオ味噌的なソース

めっちゃ美味しい!

これだけでも行く価値ある

 

スタッフさん可愛し

値段は分かりません

 

お目当てのブンタンジュース

和風グレープフルーツと説明されましたが

もっとゆず的な味

優しい味

ちなみにお酒は1滴も飲んでませんが

ぶんたんスカッシュを

ぶんたんスカッシェって読んでしまうぐらい

店内も可愛くてテンションマックス

今更だけど森的な感じだった

メルヘンな感じ

 

プライベートで行きたいゆっくりのんびり

楽しみたい

 

kiara