読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

バリッシモ@有楽町

眠くて眠くて

どこでも良いから1杯飲んで

帰って寝ようと

プラプラしたら

席が空いていたから

入ろうとしたら

入口を間違えって半周しました

 

本当に眠過ぎて何頼んだのか覚えてないんですけど

オリーブと赤ワインと白ワイン

結局2ハイ

 

スタッフやる気ない人多めの日だったのかな?

2人ぐらいはテキパキ

残りはどっちかと言えば高飛車な半目

 

ワインはコスパ良かったし

そこそこ美味しかったかと

合わせて1300円ぐらいでしたから

 

目が覚めてる時にまた行こうかなと思う

味と清潔感と値段だったけど

店員がね…

 

大手町店に行ってみようかと

 

kiara