読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

農家の食卓@新宿三丁目

レアが降り掛かったよ

しまこと2人だよ

私が愚痴りたく集まったよ

 

あんまりにも体調が悪いので野菜を食べてビタミンをとろと話になり

ここに!

銀座店はすごく混むらしくある意味仕方なくこちらに

三丁目のE2?からすぐだったような

pjの4階

向かって左のエレベーターしか登れないのでお気をつけを(張り紙あります)

 

正直話題のトマトすき焼き食べたかった

(もう古いよね、なんかホームページ見たたら草鍋みたいなもんでした)

すき焼きそんな好きじゃないけど

 

しまこは甘酒をのみ

私はセロリの飲み物

甘酒の方は手作り甘酒の味

酉の市とかの甘酒とは違う

お酒として作ったからか

甘さひがえめ

マルコメの甘酒を米濃いめの食感

私のセロリはカクテルみたいな感じだったんだけど

繊維が強いからかカクテルボトルから出てこなくてスタッフさんバッタバタ

ちなみにこのセロリのカクテルは

セロリ、もも、はちみつがメインで入ってましたけど

りんごの味

うんまぁー(*´ч`*)

 

料理も全体的に美味しくてよかったけど

ぐるなびとか情報少なくないですか?

食べ物の名前おしゃれすぎて1個も覚えてない

書けない

なんとか蒸し焼きと包みグラタン的なものと野菜グリルを頼みました

野菜は日を通しても形がしっかりしてるし

新鮮でこだわりあるんだろうなでした

(野菜の良さとか美味しい!以外わかりませんから)

 

あんまり喋るのに夢中だったから細かくは覚えてないけど

ランチならまた来てもいいかな?

 

kiara