私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

滝の家@清水寺

仕事のついでに同僚1と、2

合わせて3人で

 

写真はあったのですが微妙だったので

アップできません

 

資格受かりたいと願いながら

滝で水を飲んで

寒すぎて指とか痛かった!

痛いねーと言いながら意外と空いている滝の家に入りました

木曜日じゃなくてよかった!と思いながら

すぐあったまるから

SIAWASE(●´ω`●)

 

実はお腹がすいてなかったので

湯豆腐を頼んで3人で

意外と量多くてお昼抜きでこればよかった!

 

美味しいし、リーズナブル

清水寺に入るには入場料がかかるけど

それを出しても安い

 

私は相国寺が好きなので

清水寺にまた行くかわからないけど

行ったらまた食べます

 

f:id:momijixi:20170213211237j:image

ちなみにここが相国寺です

空が高く

奥行が怖いぐらい雲の流れが早い日でした

中も高くて威厳があるのでぜひ

金額時とか銀閣寺が混む日は足を運んでもらいたい!

 

kiara