私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

ニキベーカリー@駒込

サンエトワールで買い物をし

なんとかたどり着いたニキ

 

こちらは2階建てで

2階ではイートンができるらしい

飲み物も頼めるっぽい

 

店の大きさは同じぐらいですけど

種類が色々だから

(私がお邪魔した時にはニキの方が種類が多い気がしました)

広く見えました

 

入口のピザ、欲しかったけど

塩パン5つ買ったし

目当てのごぼうパンありったけ欲しかったので

買いませんでした

 

サンエトワールもそうだしニキも

繁華街以外は駒込にしかなかったから

またここにくるしかない

ぐらい

ごぼうパン美味しい

シャキシャキでタレだけ教えてください

チャレンジしてみたいです

このタレを熱いオーブンで焼いたから(蒸したから)この味なんでしょうか

ごぼうとだからなんでしょうか

ごぼうパンだからなんでしょうか

なんでだよ!

このパンを作った人の才能に脱帽🎩

 

お金かかるから基本練習がいっぱい必要な料理はしないけど

なんかごぼうパンに刺激を受け

素材パン作ってみたい

 

kiara