読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

プライドポテト@カルビ

のり塩と和牛味食べました

松茸の味は食べる前になくなりました

 

私はコンビニで

来年も出して!ってなるぐらい

さっぱりで飽きずに食べれちゃう

そもそものコイケヤのポテチしかあんまり食べたことがなく

それものり塩オンリー

ポテチは3マイぐらいで飽きる人ですけど

こののり塩おいし~い( ˙༥˙ )♡

 

和牛はちょこっとスパム味みたいな感じですけど

(パッケージよりはカジュアルな味)

和牛の味って何よ?

のり塩とかは比べようがあるけど

和牛味のお菓子は

桜味の飲み物みたいなもんでしょうが

これが正解だよ

と思いながら食べました

 

松茸味試したいから

来年もお願いします

 

kiara