
やったこと

小さい目標のために日々頑張ってます

スープストックで今週のスープ

グルメ

どうしても元気がなくて

会社から一番近い

北海道産とうもろこしと鶏肉のシチューを食べました

f:id:momijixi:20170222195150p:image

ホームページのスクショです

 

ガチのぼっちだから写真取れなかったです

人も多かったし

 

とうもろこしのシチュー

初めて見たから気になってて

知った月曜日からずっと食べたかったけど

意外と近くになくて

仕事を切り上げて

ほんのり甘い味が塩辛くなくても

単品でもいける!

単品しか頼んでませんけど(笑)

 

この商品だけではないスープストック来る度に思うことは

しっかりしたいい材料を使ってるから

型崩れあんまりしないし

意外と夜遅く行ってもスプーンで具材が切りづらく

お口いっぱいになります

野菜はまだいいです

今回の鶏肉あついし大きいし

美味しくなかったらクレームモンだよっ!

 

お味に戻りますと

冬の限定レギュラーになってと思うぐらい

美味しかったです♡

 

ボルシチを買って帰ります

 

kiara