読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

湯島天神

建築士!目指します

と言ったからには

 

今年、神様の力を感じる年です

こちらでも末吉

内容はいい

 

願い事は

頑張れば必ず成す

学業は人に頼らず頑張ると成せる

 

あと、去年からの心配事、

病気

信じれば治る

やっぱりストレスとプレッシャーだったんでしょうか

 

和歌は

菅原道真の歌で東風吹かば~

学問の神様ですけれども

最後左遷されたのでモヤモヤ

でも国家試験には受かった人物だから

安心して頑張ります

 

マダムテレジア曰く

今年は大変でも受かると書いてあるから

今年頑張りなさいと言われました

その通り!

今年が最後!って感じで行きます

 

3日11時湯島駅出発で12時には

お守りを買い、おみくじを引き出られました

12時間過ぎからは

入場制限的な警備員さんがいらっして

警察の方もおりました。

お守り納ところもありました。

受験守は700円800円ぐらいのものからありました

 

神頼みだと言われそうですが

長く難しい受験生活は健康が一番で

気をつけようがないのは心のバランスだと思います

バランスをとる一つとして見えないものは大変支えになると思います

 

頑張りたい、頑張る

 

kiara