私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

MR.waffule

ワッフル好きすぎ♡の状態だったので

見かねたムッシュキャロロが

プレーンと紅茶を買ってきてくれました

f:id:momijixi:20170212193028j:image

ぺろりと食べてしまったので

食べ方の写真しかない(; ・`д・´)

 

写真で気づいたんだけど

アールグレイなんですね

紅茶といったもの

 

父親はプレーンとアールグレイを2枚ずつ買ってきてくれたんですけど

全てあったならラインしてくれれば

焼きりんごとシナモンもお願いするのに

 

チョコチップは意外ととチョコが小さそうだし

アーモンドは匂いの割にはこってりしそうだから

 

もし季節のワッフルで選べるのなら

さくら と オレンジショコラ

以外すべて食べてみたい(*♥д♥*)

 

食べたワッフルの感想です

プレーンとアールグレイとも

あっためたらふわーんと甘い香りがすごくいい!

クロテッドクリームを添えたい!

飲み物はホットゆずとか酸味とシャキシャキ?してる食感(柔らかくないのなら)の飲み物が飲みたくなる

 

ミルクパンのようにすごく柔らかいやけじゃなく

コンビニとこで売ってるワッフルとかとも違って(和風レージュっぽいやつ)

形はレージュなんですけどどっちかといえばブリュッセルです

日本人に合わせた、柔らかい弾力がある食感

これはこれでありですね!

 

私はゴーフルとかストロープ、コーンワッフルのような薄くて硬いやつはあんまり好まないのでか

ドイツワッフルよりになってくれたら(たい焼きのような感じ

薄いから外はカリッと中はトロッとのワッフルが食べたいです!

(そんなトロッとはしてません、ワッフルの中でトロッとです)

 

でも店舗が近くに出来たら行くかも知れません

 

kiara