
やったこと

小さい目標のために日々頑張ってます

エクセシオールカフェ@銀座中央通り店

グルメ

眠気に負け

バレエにぎりぎりに

勉強辛いわ

国家試験きついわ

 

先週に資生堂パーラーのいちごフェアが終わったのに気が付かず

資生堂まで歩こうとしたらベガが終わったし

当日は朝からならんどかんと入れなかったと

(ベガ入れなかったらしい)

 

それで駅から資生堂パーラーの途中のエクセシオールでランチ

最近ワッフル食べたすぎてカフェばっかだからお腹が心配だけど

こちらはサラダ多めだからカフェでも大丈夫じゃない?

f:id:momijixi:20170117200825j:image

 

私の時じゃなく

私の次の外国人の時ツンケンしてた

緊張してたのかな?

銀座は外国の方多いのにそこでツンケンはね、

もじもじする時もあるさぁ!

(その方も優しかったよ)

 

ロケーション的に混むというところ以外は全体的によかったです

 

行きたいところ行き終わったら

この店舗にわざわざリピするかも

 

kiara