読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

ドリバコーヒー

豆ないやなかコーヒーに行きたいけどロケ的に微妙

今日欲しい

今夜と明日朝飲むもんがない

 

資生堂のブロックにあるので駅から微遠

 

外から見る時

100円コーヒーにマダム多い

豆オンリーは私と外国人の綺麗な銀髪のマダムしかいなかった

 

豆が常に6種類しかなく

100g750円~かな

私は普段エチオピアのロースト6が好きだから

こういう感じの売り方は苦手

試しのみはしたくないし(ローストまちないし、

バリスタ様おらんところはマックかファミレスと同じだから)

だとして4階に昇には

ロースト選べへんのにこんな高い豆

チョコレートでも口にしないと酸味なんかわからへんという

勝手な偏見により飲みませんでした

 

こちらも入りツン帰りテレの典型的な今時の接客

 

豆はまぁまぁ、

豆うまいんだろうけど

私は下手くそなので

普通の味

香りもショート

 

でも今どきの話題性バッチリだから

まだな人はぜひ!

コーヒーが安いのはバリスタが安いから

これだけはお忘れなく

 

kiara