私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

パティオデメトロ@池袋

私が道間違いすぎてここに来てもらいました

何を考えたのか

サンシャインシティに来てと言われたのですが

ルミネの方に・・・

アホが発病しました

 

時は日曜日の昼すぎだったので

パンケーキとスープかサラダかだったので

パンケーキとサラダを頼みました

+110円 フレーバーの飲みものが飲めたのですが

私はレギュラーでニルギリが選べたので

こちらに

 

マダムテレジアとすぐるは

2人ともコーヒーとケーキ

何頼んだのか忘れっちゃった汗

 

接客も味も清潔感もなんも欠点項目がなかった

ソファにも座って見たい

マダム率高め

またリノと行きたい

そもそも池袋に行く予定をつけらないと

 

kiara