読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やったこと

小さい目標のために日々頑張ってます

高円寺 四文屋

グルメ

ムッシュキャロロとリノと3人で忘年会

忘れることは何一つないマダムテレジアと

食欲が止まらないからリーズナブルな飲食店には行かないベガを置いときレッツゴー

 

リノが高円寺のスタジオで仕事納でその時間がなんと15時

家に戻って出かけるにも微妙だし、

早めに入ろうとっ

 

四文屋のデビューのムッシュキャロロとキアラ

割っとリピーターのリノ

 

リノ先輩におすすめを聞きました

 

キアラ(以下キ):四文屋のおすすめは?

リノ(以下リ):女の子が頼むもの

 

ハイ終了ー

先輩役立たず、

(以下)と意味がない

父親は生き方が上手いと褒めてたな

リノはつまらなくてもこういう風に優しいから持てるのかな?

私ならなんでもいいよが一番困るのに…

 

頼んだのは

焼き物のハツとももとかネギまとか

煮込みのホルモン、タマゴ

と諸々だったのかな?

(キアラも適当)

 

私は美味しかったけど

ムッシュキャロロは薄いうっすいって言ってたから

味はカジュアルな居酒屋よりで美味しい

串のネタのサイズがいい!

小さくて一口で屋台食いができるぐらい

むしろ取り外したらスナック感覚で食べちゃいそう

 

タイプによりますが私は女子会にも使えそう

 

早坂家の忘年会

忘年会らしいこと一言も喋ってません

 

kiara