
やったこと

小さい目標のために日々頑張ってます

camp @池袋改札内

グルメ

前からずっと行きたかったcamp

やっと行けました

 

店内も可愛いし、

ひとりご飯の女性も割といるし

一人で行きたいのに話題の人と一緒

 

一日分の野菜カレーをオーダー

ご飯の量は減らしてもらって

(両調整は値段一緒税込990円)

ぴったり!

17年1月のは、マスカットより白い

酸味も甘みも少なめの大粒のぶどうが入ってました

びっくり!美味しい!

 

店内が冬の改札内だからか

ご飯が意外と早くカピってなってしまいましたけど…

 

あと、あら割氷の氷水

ちった冷たくないですか?

女性多めだし、大きな四角氷ぐらいでいいかと

 

ヨコシマな話ですが

女性スタッフさんが皆様

ビジュアルがジルスチュアート似合いそう

化粧とかそういう風にしてないか

可愛いらしい、愛らしい、乙女っていう感じじゃないけど

可愛い!

私のストライクゾーン♡

 

kiara