
私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

3月のライオンカフェ 12月ver@kitte

12月にリノとベガと3人で行ってきました

私もそうですけどリノのテンションがmax

開店前並びでお邪魔したのに一番乗りじゃない!

(KITTEは10時、カフェは11時だったような)

 

 

f:id:momijixi:20170106100620j:image

私はソーダ(コースター)

リノのあんみつ(缶バッジ)

ベガの紅茶(コースター)

 

美味しかったよ何もかも

世界観溢れるわー

明るくてあったかくて

 

f:id:momijixi:20170106100650j:image

Twitterで拝見しておりました

先生の2016一の力作

もちゃんと見れました

 

グッズは前買ってたので今回はパス

 

ここで突然、先生にしたい話をしてみようと思います

 

先生、このように軽々しく言えるもんではないですが

うちのリノのために

れいくんの話もう少し聞かせてください

3月のライオンが終わったら死ぬかも知れません

ハチクロが終わった時にはバレエができなかったのです

よろしくお願いします

 

 

実は私も止まっている竹本くんの時間を公式が動かしてくれるのをいつまでもいつまでも待ってそう

 

kiara