私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

コメダ珈琲@中野駅マルイ内

レイとしまことモーニングの後初詣行くために集合

反対側の新井薬師に行きます

それは後ほど

 

モーニング族レイのおすすめで

コメダ

私としまこはどこでも良かったのですが

なかなかゆったり目の洋モーニングがなくて

(私が和モーニングがダメなので)

 

あ!久しぶりにつた子ちゃんも来てくれて

つた子ちゃんもどっちかといえば洋な子

レイは和

しまこは軽食

 

バラバラや

私はいつものモーニングcに

ほかはモーニングの子グラタンの子網焼きの子色々だったけれども

みんな朝から食欲!

 

山手線内側にももっと増えますように

 

kiara