私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

上野チャノマ

年末年始、とてもバタバタしてまして

ほぼ、体調不良なんですが

ストレスからくる不調らしく

連日お外でご飯食べてます

 

タイミングがわからずここで失礼します

あけましておめでとうございます

 

年明け早々のお茶タイムにお邪魔して

小豆ロールケーキをいただいたんですが

席の案内から、注文まで

忙しすぎるのか、女の子の日なのか、

年始から仕事すんのだるいのか

態度が悪い

ケーキが美味しいから

態度の悪さが目立つ

 

久しぶりに会う友達とお邪魔したのに

話が盛下がる~

 

座敷はどの時間も混んでて

気持ちぎゅうぎゅう詰め

座敷に座ろうとしたら代官山店(まだあるのかしら)が◎

 

帰り際のレジのスタッフさんは普通だったんだけど

とてもいい人に見えました

最近入店ツンレジ照れ多ですね

専門店並みです

 

kiara