
私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

スカイツリー

スカイツリーはベガと3人で

ベガはうちの赤ちゃんチョコ姫(プードル4歳♀)とダイエット

ベガ普通だけどチョコはプードルなのに6㌔

こりゃありえへん!

お医者先生に叱られるわそりゃ

 

日曜の夜に三兄弟で行くところではないですが

夜景綺麗

f:id:momijixi:20161223124401j:image(340)

何を思ったのかベガがオネダリをして

最上階まで行ったんだけど

やっぱりどっちも高いから違いがわからない

f:id:momijixi:20161223124032j:image(450)

 

正直なところ混んでたら上には登んなくてもいいかな?

340から450に登るエレベーターがすごいから

建築にたち触る身としては綺麗な骨組み(トラス、フレーム)に骨抜きされたけど

値段が350までが2000円、450までがプラス1000円

合わせたら3000円

まだ、クリスマスイルミネーションになってなかったし(中はクリスマス仕様)

外がクリスマス仕様になったとしても

見えないし

f:id:momijixi:20161223124928j:image(ビューホテルで撮ったスカイツリー

 

夜景の綺麗さがわからない私の感想です(鳥目です)

 

kiara