
やったこと

小さい目標のために日々頑張ってます

DAZZLE 銀座

グルメ

せいさんとバイバイした後は

リノとイタリアン

 

わたしもリノも日曜日に発表会があるのに外食をするというチャレンジ精神を発揮し

いざ!マ、イ、ル

 

エレベーター降りてすぐ調理

衛生的にどうなのよ、

エアカーテンなかったし

ワチャワチャうるさかったわ

 

おしゃれな店内エレベーター

上下に動く時に暗くなる仕組み

nyを思い出すとリノ騒ぎすぎ(ミーハーな子ですわね)

 

おしゃれで

いいムードだけど

やっぱり日本のやり取りを

欧米のスピードでこなせようとするから

セワシ

 

ワインはコスパ的に星4つ

飲んでも酔わないから

いいワインかと

グランドワインリストが代わったのに

ネット変更しなかったから星一つ減で4つです

 

次はお手洗い

セパレートガラスが便器の真反対側に

何重の半裸の自分

食事中なのに用をだす自分

貼れるスペースがあるからそっちにして欲しかった

 

20代のデートまで許せる店

そこそこ効率化も求めてるなら

同じ値段で個室押ししてる所がいいと思う

兄弟でカジュアルには◎

親とも△

 

栗のポタージュ星4つです

これは食べるべき

 

このあと

ムシューキャロロを呼び

ドボロでピザパーティをした

早坂家でありました

 

kiara