
やったこと

小さい目標のために日々頑張ってます

グッチカフェ 銀座

グルメ

せいさんと久しぶりに(うそです、1ヶ月ぶり)銀座で

彼女は初グッチカフェ

あたしは2回?3回目

 

どこもそうだと思いますが、カフェの入口がフロアの奥からは

庶民としては緊張するし

申し訳ないと思っちゃう

買わなくても堂々としたラグジュアリー感を味わいたいからここに着てる人も大勢いらっしゃると思うけれど

個人的にはプレッシャー

 

話を戻して

せいさんはエレベーターの扉がしまった瞬間

中にある椅子?に座ったんだけど

服がゴージャスだったので

なんとも面白くてクスクスと声を出してしまって

 

いつものように私はティラミスf:id:momijixi:20161208230130j:image

 

スタッフさんがホワンホワンしてるんですが

相変わらず苦すぎないスポンジが良い

 

しかし、これしかグッチロゴが入ってないだなんって寂しい

せっかくだからロゴ入りが食べたいです

BVLGARIよりはいいかと)

 

ケチケチすんなら行かなきゃええやん

ってなりますよね

でも、この銀座でお金で落ち着いた雰囲気が買える店はとても少ない

皆様がお金持ちであるから

高い店だとしてもいつもワチャワチャ

平日の夜グッチカフェは穴場かと

 

kiara