私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

やなかコーヒー 小室スペシャル~ブラジル~

リノと2人でお話したくて

美味しいコーヒーを求めてこちらまで

 

美味しいコーヒーがわからなくなった今

とにかく酸っぱいのが飲みたかったけれども

店のおすすめも捨てがたい

 

胃の調子が良くなったら

ぜひとも酸味が強いものを飲んでみたいです

 

それでは感想です

 

クリーミー

ライトで鋭い苦味

香りは万人受けで、インスタントよりの滑らかさ

 

一口目がコーヒー豆の若さというかベリーの味

 

コップが熱いからか

唇があったまるから

口の奥まで同じ味が続く

 

常温まで温度が下がると

マイルド、柔らかいより滑らか

 

私の調子★★★☆☆

値段★★★★☆(レギュラー260)

酸味★★☆☆☆

苦味★★★☆☆

 

総合

くるみパンにココナツクリームをのっけていただきたい

ベリーと甘いものは私はおすすめできない

熱いうちにぜひ

クリームと砂糖を入れても飲んでみたい

やっぱりやなかコーヒーは苦味と後味のさっぱりさの王様

調子悪い時も飲めますね

 

モカイルガチェフェとシダモアラングァディ

両方ともロスト7で粉でお願いしたんですが

あ、なんとも素敵な焼きたての香ばしい香り

ハスハスしちゃいました