
やったこと

小さい目標のために日々頑張ってます

ナイフみたいにとがってら

アメブロでずっと読んでて

悩みに悩んで買いました

 

f:id:momijixi:20161126185926j:image

でっす

 

ほんま初期から読んでたから

嬉しいというか

別に全く知り合いじゃないけど

コメントところか、いいねすらも押したことない(アメブロ登録すらしてない)

私的には丸本チンタさんと同じタイミングで知ったから

遅い!

 

そこそこ悩んだけど

(試験があるから)

買いました!

逃げかもしれないけど

 

本当にブログで乗ってるところは言葉でしか引用してなくて

すべて描き下ろし

すごい、

 

読みというか見どころというかは

まるさんはシミがないところと

担当さんの下の名前が天然さにぴったりってところかな!

 

嘘です

 

ホントのところは72ページから75ページ

こりゃ、私の中で

まるさんのcvは三石琴乃さん(セーラームーンの声優)

長男くんのcvは岡本信彦(今有名なのは3月のライオンの二階堂とかハイキューの西谷くんとか)

次男くんは下野紘(巨人のコニーとかしもんぬの代表作何がメジャーなのか知らない)

と固まった話でした

(読む前は体格が小さいということでcv女性をイメージしてましたけど)

 

78ページからの話は

塾を通わせてもらえなかった私としては

今自払切って通ってるから

通ってる長男くんの気持ちも(不満があっても言えない)

払ってるまるさんの気持ちも(値段分の効果が欲しい)よくわかってもどかしさまで

 

91ページから92ページの流れは難しかった

コマ割りのバランスもそうだし、文字の大きさとかが

 

この本を読んだら

長男くんはまるさんに絶対的に信頼してるなと思った

 

私とリノにはなかった反抗期

(ベガにはあった)

私達個々もそうだけど

親もバラバラなんだろな

自分に子供がいなくて産む予定(欲しさとか実感)がないからか

長男くんたちがまるで私に反抗してる気がして

ソワソワしてしまいました

 

2出して!