
私が知りたかったこと

検索で知りたかったのと記録

ジブリ美術館

落ちても仕方ないですよね

こんな遊んでるんだもの

1級を舐めてるとしか…

 

気分を切り替えて!

 

ネコバス展やってたから

レイちゃんを誘って向かいました

チケット買う時から、入場するまですごくバタバタしてた(1ヶ月にわたるジブリ戦)

コミケに行ってた身としてはレベル1のやらかしだったけど、

お嬢様のレイちゃん的にはゴメンねの連続

 

 

それはおいとき、

私はハウルの大人バージョンソフィーのチケット

f:id:momijixi:20161121221116j:image

今までソフィーのようなメインキャラ当たったことない

せいぜい坊あたり

(大興奮して当別展示にあった(今回は)フィルム見れるやつで何回も見ました

写メ撮りたかった

 

こわーい常展をみて、

すぐさまネコバス展に

 

今回ネコバス展

ソファふっわふわ、

リソーすぎる

6さいまでの記憶なんかないから

大人のネコバス素敵過ぎてキャーキャーはしゃぎすぎ

でも、窓の外の風景が変わったらもっと良かったのに!

綺麗だけど、大人がもっと夢見てるから

 

ハウルの動く城の中身が見れる!これはロマンス

 

紅の豚の飛行機もリアルなの見れた

触れた

 

 

映画は子犬ポコの散歩だったけ?

泣けた、

泣いた、れいが引くぐらい

 

アリエッティ?的なのが出るやつ見たかった

 

なんも買ってないけど、風の谷のビールを飲みました

f:id:momijixi:20161121221226j:image

寒くてアイスは食べられなかった 

螺旋階段のらんくて、エレベーターは乗りました

 

来年また行きたいでっす

ネコバスリベンジもありかな

 

kiara